車屋さんね~

2012年11月20日

車屋さんね~

私は車は中古車で十分と思っています。
乗る分には問題ありませんし、何といってもお金が安くすみますから。
でも中古車で一つ嫌な事があります。それは中古車屋さんがどうも苦手なことです。
何か威圧感があるというか。苦手意識がなおりません。
これはしょうがないですね。
中でも事故車を扱っている車屋さんはちょっと嫌ですね。すべての事故車がダメだとは思いませんが、なんか正直に言ってくれないような気がしますまら。
そうなるといろいろとトラぶりますからね。
今は事故車でも売れる時代です。事故車が買い取りで売れるという事は、すなわちその車を何らかの形で再販するという事になりますよね。
身近で信頼できる業者さんがいるのであればまた話は違いますがね。
でも一般的にはなかなかそういう人はいないですからね。
どんなものでもそうですが、物を買う時はだまされないように、こちらもいろいろと調べて行く必要があるのですよね。
何でも業者の言いなりでは、いい買物はできませんからね。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(日記)の記事画像
新しい一年の始まり
焚き火台が欲しい
水分補給
同じカテゴリー(日記)の記事
 新しい一年の始まり (2013-01-03 15:58)
 焚き火台が欲しい (2012-11-06 21:52)
 水分補給 (2012-01-17 20:46)
 つぶやきでわかること (2011-12-21 13:23)

Posted by きこりムシ at 21:57│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。