たまには休もう

2012年01月21日

たまには休もう
何だか最近忙しい日々が続いています。年末年始での連休のせいか、年が変わってから休みがありません。ず~っと仕事の毎日です。
そんな感じで生活していると、かなり疲れがたまりますね。これは体力的だけでなく、精神的ストレスもたまりますね。こんな生活をしていると病気になってしまいそうです。
また休まないことで、仕事にも影響がでそうです。普段の仕事がなんだかルーズになってくるのですよね。
集中力がないというか・・・。
これって何だか逆効果です。結局は休む時はしっかりと休み、頭も体もリフレッシュさせて、そしてまた次の仕事に望む。そういったメリハリが重要なんですね。
こんな時代だからこそ、効率を重視させて行かないとダメですね。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(生活)の記事画像
暑すぎるぞ
3D写真館
ファミマとTカード
懐かしい仲間
時代はヘルシーランチ
同じカテゴリー(生活)の記事
 暑すぎるぞ (2013-07-09 17:32)
 3D写真館 (2012-11-17 08:43)
 ファミマとTカード (2012-08-24 08:58)
 懐かしい仲間 (2012-05-06 11:18)
 時代はヘルシーランチ (2012-01-13 22:37)

Posted by きこりムシ at 22:20│Comments(0)生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。