時代はヘルシーランチ

2012年01月13日

最近うちの会社の近くでも、ヘルシーランチを売りにしている所が増えてきました。
脂分を少なくとか、塩分控え目とかいろいろなメニューがあります。
私も最近ではそこを利用する機会が増えてきました。だって同じ食事をするならやはり健康に気を付けたいですからね。味もおいしいですし。
そこで思い出したのが、ヘルシーランチで有名になった健康機器タニタの社員食堂です。
家でも本を買いました。これがついに丸の内タニタ食堂というのをオープンさせたのですね。
う~ん、機会があれば一度行ってみたいです。おそらくすごく流行っていることでしょうが。
でもこういった事って、比較的簡単にできることだと思うので、いろいろな店で取り入れればいいのにね。
ヘルシー居酒屋なんて流行ると思いますよ。女子会なんて飛びつくだろうし、中年のお父さん連中もそこに行きたいと思いますよ。お酒のメニューもちょっと工夫すればいろいろとヘルシーなもんができそうですし。
いや、本当近くにできないかな。
時代はヘルシーランチ
スポンサーリンク
同じカテゴリー(生活)の記事画像
暑すぎるぞ
3D写真館
ファミマとTカード
懐かしい仲間
たまには休もう
同じカテゴリー(生活)の記事
 暑すぎるぞ (2013-07-09 17:32)
 3D写真館 (2012-11-17 08:43)
 ファミマとTカード (2012-08-24 08:58)
 懐かしい仲間 (2012-05-06 11:18)
 たまには休もう (2012-01-21 22:20)

Posted by きこりムシ at 22:37│Comments(0)生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。